人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季日和。何食べる?

日々の暮らし


by 426evecooky

お弁当 眠気

お昼ご飯を一緒に食べたいと、
それでは、お弁当を持って来るといい
先日の鶏のマリネ、卵焼き、舞茸ソテーなど詰め込み

お弁当 眠気_f0376094_08420232.jpg

一緒にたべたのだけと、これはいけません❗

2時頃に帰る時困ったことにお腹も満足、車の中も程よい暖かさ

眠くて、眠くて....家に着くなり、一瞬で寝むりについた。

やっぱり、お昼は家で食べることがいいと確認した。

5時頃から、また病院へいく。8時半位迄、何かと話しかけ、帰宅する
と、食べるより、シャワーを浴びてから、
スープを飲む。
その日のスープは  蕪のゴマ汁

お弁当 眠気_f0376094_08415395.jpg
味噌と、練りごまを入れた美味しいもの。

明日の朝の用意をして寝る。

夜中に電話をせず頑張って寝てください。

Commented by Mchappykun2 at 2019-02-28 04:00
お腹が満足なのもあるでしょうが、きっとお疲れなんですよ。
お弁当も蕪のごま汁も美味しそうですね。
Commented by 426evecooky at 2019-03-03 07:30
> Mchappykun2さん
いつもお優しいコメントありがとうございます。
夜9時頃には、寝るんですけど、午前3時ごろ目が覚めます。
眠れない夜には、本を読んだり、タブレットを見たりして過ごしています。
お弁当よりもやっぱりおうちで食べる方が落ち着きます。
色々と試行錯誤しながら、これからの事考えいきます。
by 426evecooky | 2019-02-27 18:44 | 家族 | Comments(2)