人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季日和。何食べる?

日々の暮らし


by 426evecooky

夏の料理は簡単に。

明日から、ジムもお休み
それは、なんだか「ホッ」と、するんだけど
日常のわりと規則正しい生活も、少し崩れる
だろうなぁ~
また、肩がこるかもしれない😱

明太子パスタ
夏の料理は簡単に。_f0376094_06243125.jpg

これは簡単❗尚且つ美味しいのです。
何しろ明太子とバターと牛乳、お醤油で味付け
パスタ茹でる時間だけ❗

アボカドサラダ付きなんです。
夏の料理は簡単に。_f0376094_06282523.jpg

薄く切って、ずらしたアボカドと彩りにトマト
わさび醤油で。

が、ひと品位頑張ったのが

夏の料理は簡単に。_f0376094_06333110.jpg

海老とかんぴょうとオクラの炊いたん

やっぱり、炊き物のおかずは、無いと淋しい
そんなお年頃なんです。


今年は台風やら、地震や、大雨、酷暑と
災害の当り年らしい。
また、台風13号が近づいている。
素人の私は、
地球がどうにかなるんじゃないかと
不安です。
by 426evecooky | 2018-08-12 08:00 | 私の料理 | Comments(0)