NEW POST

クルミのタルト

クルミの好きな私のために
クルミのタルト

f0376094_09452266.jpg
キャラメル味です。
3時のおやつに間に合うように。
先日のカレーの添えのサラダ
少し軟らかめに蒸したブロッコリーに茹で卵、ベーコンをトッピング
ベーコンの塩気が美味しくって。!(^^)!

f0376094_09454665.jpg

昨夜は「成田屋の食卓」からレシピを

f0376094_09455273.jpg
菜の花の和え物
団十郎さんの奥様である希実子夫人が書かれた本です。
食通の団十郎さんのために色々と工夫されて、美味しいものを喜ばれていた団十郎さん
いいご夫婦ですね。私もそうなりたい。そんな本です。


[PR]
Commented by Rei at 2017-02-21 18:29 x
☆eve様、こんばんわm(__)m

今日は、大根餅を作りましたょf(^_^)
ハムは、入れませんでした。
ごま油で焼くと、チヂミ見たいな味がしますね。

がんもどきの具は何でもいいみたいですね。
壊れずにちゃんと揚がるかしら(?_?)
明日は、時間があたら、ウインナーロールを作ってみようかなぁと思ってます(^_^)
Commented by 426evecooky at 2017-02-22 10:08
Reiさん
わ~美味しかったですか?
大根を感じなかったでしょう?
チヂミも、よく似た味ですね。
がんもどきは木綿豆腐の水切りを十分すること。
油に入れたらお箸で触らないこと、じっと我慢です(笑)
ウインナー巻きもおいしいですよ。
by 426evecooky | 2017-02-21 10:09 | 私の料理 | Comments(2)

日々の暮らし


by 426evecooky